一般社団法人 日本救急看護学会

日本救急看護学会ポータルサイト 救急看護師を目指す方へ

本学会について

入会方法

会員募集

日本救急看護学会では、年間を通して会員募集をしています。申込手続きに従ってご登録をお願いいたします。ご登録いただいた方には、追って会員証、定期刊行物(学会誌・ニューズレター)をお送りいたします。

【会期】 9月~翌年8月

  平成28年度会期:平成27年9月1日~平成28年8月31日
  平成29年度会期:平成28年9月1日~平成29年8月31日

申込手続

以下の2つの手続きを事務所にて確認した時点で会員に登録いたします。

  1. 入会申込
    日本救急看護学会ポータルサイトよりお申し込みください。
    ポータルサイトの[登録情報の確認・変更]ページから[入会申請]へと進みます。
    ※ポータルサイトを始めてご利用の方は[利用登録]を行っていただく必要があります。 ※FAXまたは郵送で申込書をお送り頂く場合は、下記の申込書をプリントアウトし、事務所までお送り下さい。
    入会申込書
     送付先:〒164-0001 東京都中野区中野2-2-3 日本救急看護学会事務所 宛

  2. 年会費の払込
    郵便局の払込取扱票を用いて、年会費として10,000円を下記の郵便口座にお振込み下さい。
    継続の方には新年度が開始となりましたら、事務所より振込用紙をご送付させて頂きます。
    新規でご入会の場合、郵便局に備付のお振込み用紙で直接お振込みをお願い致します。
    口座番号:00160-4-488585
    加入者名:一般社団法人 日本救急看護学会
    金額:10,000円
  • ※年会費は年度単位(毎年9月~翌年8月末)となっています。年度途中のご入会に際して、月割り計算はしておりませんのでその旨ご了承下さい。
このページのトップへ